ポケモンとフィギュアを遊びつくす

ポケモンしながら趣味で買い集めたフィギュアやグッズを晒すよッ!
ポケモンとフィギュアを遊びつくす TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オプティマスプライム修復

買った日に壊れた特撮リボルテックのオプティマス・プライムの修復&ちょっとぷち改造をしました。
P1030407.jpg

いじった所は
・一部関節交換
・スミ入れ
・首の可動範囲
[ 2015/03/07 22:47 ] フィギュアぷち改造 | TB(0) | CM(0)

ボドボドだ


P1030403.jpg
特撮リボルテックのオプティマスプライムを買ったら股のリボ球折れた・・・

やってしまいました。冬の寒さに硬くなった関節を無理矢理動かすのは危険だと知っていたのに、遊びたい気持ち優先で
「今まで壊れた事無いから大丈夫だぜー!」→「ふえぇ…足壊れちゃったよぉ…」という情けない事に。

皆さんはこういう時はドライヤーなどでちょっと温めてからゆっくり動かしましょうね!


P1030404.jpg
右膝のリボ球もなんだか調子悪いです。
というか分解しかかってますね。


P1030406.jpg
これは代わりの球体ジョイント用意しないといけないですね。
お店でグレーの関節探してこないと。

では、また次の更新で(´^ω^`)ノシ


今年の運使いきったかもしれんね

P1030398.jpg
遅れてしまいましたが、先月の16日までやっていた「ポケモンセンター DE メガチャンス」クジの2等のディアンシナイトをまさかまさかの当てました。

ドヤッ

もう1回ドヤァ!!

まぁ無理だろこれって思いながらも対象商品4個買ってガラガラ回したら3回目で当たりました。
もうね、こういうのは物欲無い時に当たるんだなって思って変な声出そうになりました。
多分受け取ってから10分はニヤニヤしてましたね。うん。

P1030400.jpg
更にポケモンセンター限定のガチャ「ポケモンピンズコレクションMyDearest」を2回回したら、なんと1個はシークレット(左)が当たりました。
すごくオシャレ

この日は「今年はキテル!もう運は誰にも止められない!止まらない!!」なんて心の中で思ってたりもしましたよ。



そして数日後に回したガチャの結果
P1030402.jpg
運止まった
いい湿地帯じゃないか

「ポケモン おやすみフレンズXY2」をキモリ欲しさに4回回してヌメラ→ヌメラ→ミズゴロウ→ヌメラで「イカン…イカンぞこれは~」と思って終了。
欲を持つとすぐにこうなるのはお約束。
でも全6種類でこの結果はちょっと容赦無さ過ぎませんかねぇ・・・

ちなみに、今回の記事で紹介したグッズを手に入れるのに使った合計金額はゴニョニョです。

では、また次の更新で(´^ω^`)ノシ
[ 2015/02/04 01:15 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(0)

2015年

2015年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は鏡餅の上のみかん(オレンジ)と左右に門松の写真ですよ。
おまけ程度に羊もいます!

自分で撮っといてアレですが、まるで辰年のようじゃないか・・・


手短かですが、また次の更新で(´^ω^`)ノシ
[ 2015/01/03 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メガジュカイン クリスマスバージョン

どうもみなさんメリークリスマス。

今回はメガジュカインの配色と尻尾の形がすごくクリスマスっぽいのでポケモンポーズフィギュアをそれっぽくデコレーションしてみました。
なかなかサンタ帽が似合います。
P1030388.jpg


P1030389.jpg
尻尾はクリスマスツリーの様に
星がヒトデマンになっている無駄な拘りが特徴。
P1030393.jpg
もちろん尻尾はちゃんととれます。
ひらいしんで溜めた電気で飾りを光らせてるとかそんな設定。


P1030391.jpg
こんな格好だけど、氷4倍だから雪の中は勘弁ね…


では、また次の更新で(´^ω^`)ノシ
プロフィール

キャリ

Author:キャリ
現在プロフィール写真をどうしようか迷走中・・・


趣味
・ポケモン
バトルより育ててボックスに並べてニヤニヤする派!
ゲームの事よりグッズの紹介がメインだったりします。

・特に好きなポケモン
レジ系
ゴルーグ
ゲノセクト
オーロット

・玩具
特撮・メカ系のフィギュアを中心に遊んだりたまにレビューしたり。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タスキカウンター
2011年5月10日に設置
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


