FC2ブログ

ポケモンとフィギュアを遊びつくす

ポケモンしながら趣味で買い集めたフィギュアやグッズを晒すよッ!
ポケモンとフィギュアを遊びつくす TOP  >  スポンサー広告 >  我が家のフィギュア晒し >  私はピッポにごめんなさいしないといけないね(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はピッポにごめんなさいしないといけないね(´・ω・`)

「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」先週の金曜にテレビでやっていたので見ました。
声優変わる前は映画を見てたけど声優変わってからの映画は今回が初めて。
リメイクなんで旧作の記憶から正直「ピッポ要らなくね?」とか「ザンダクロスが活躍してた記憶があんまり無い」とか思いながら期待せずに視聴開始。
で・・・久々にテレビ見てて泣いたよ(´;ω;`)
ピッポ可愛いし、ザンダクロスも十分に活躍してたし、話も問題無く傑作でした。


勿論、「ROBOT魂 ザンダクロス」も映画見てから購入余裕でした。
ザンダクロス
白すぎるのに違和感があったのでスミ入れしてます。
肘の可動がちょっと残念だけど他はよく動く!
商品化決まった時はカンタムの方が売れるんじゃね?って思ってごめんなさい。


テレビ放送ではED途中で切られたから今度DVD借りてまた見るしかねぇ(`・ω・´)
今やってる映画も見たくなてきちゃったよ。
なんだかんだでドラえもんは面白いですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キャリ

Author:キャリ
現在プロフィール写真をどうしようか迷走中・・・


趣味
・ポケモン
バトルより育ててボックスに並べてニヤニヤする派!
ゲームの事よりグッズの紹介がメインだったりします。

・特に好きなポケモン
レジ系
ゴルーグ
ゲノセクト
オーロット

・玩具
特撮・メカ系のフィギュアを中心に遊んだりたまにレビューしたり。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タスキカウンター
2011年5月10日に設置
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。