FC2ブログ

ポケモンとフィギュアを遊びつくす

ポケモンしながら趣味で買い集めたフィギュアやグッズを晒すよッ!
ポケモンとフィギュアを遊びつくす TOP  >  スポンサー広告 >  我が家のフィギュア晒し >  夏に買ったフィギュア紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏に買ったフィギュア紹介

久々の更新!気が付いたら夏が終わってたけど私は今日も元気です。

さて、夏は終わりましたが今回は8月に購入したフィギュア(1000円以上)の物を晒しちゃいますよ。

P1030337.jpg
「モンスターコレクション スペシャルパック~破壊 の繭とディアンシー~」

イベルタルはこのポーズの印象が強いので、別ポーズをモンコレで出してくれるのはかなり有難いです。
わざわざ別ポーズを作るなんて太っ腹ですねぇ。

そして映画のスペシャルパックといえば全身メタリックの伝説ポケモンのイメージですが、今回はゼルネアスは角の先端だけメタリック。
個人的には全身メタリックよりエネルギーが集まっている様に見えて見栄えがいいので高ポイント。
いつかリラックスモードも出たりするのでしょうか。


P1030338.jpg
もちろんデスウイングを再現してくれている通常版の方も嫌いじゃないですよ。
映画を見た後だと絶望的地獄絵図だこれ!


P1030330.jpg
S.H.Figuarts「仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ」と「仮面ライダー斬月・真」

呉島兄弟もとい、ミッチ君の外道キャラへの成長の記録である。

ところで、「水ポチャしたからどうせ生きてるだろ?」と思いこんでた貴虎兄さんが残り話数も少ないのに再登場してくないんですが、これはつまりそういうことな・・・の・・・?


P1030331.jpg
S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダー響鬼」

改めて真骨彫製法ってすごい!な出来ですね。
これで手の平サイズなんだから大きさの感覚がおかしくなります。
私の中では現時点で今年のベストフィギュアかもしれません。


P1030334.jpg
なお真骨彫製法の次の予定は決まってない模様。
歌舞鬼さんが欲しいけど、いつか出てくれるんですかねえ・・・


とまあ、こんな感じで今日はおしまい

では、また次の更新で(´^ω^`)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キャリ

Author:キャリ
現在プロフィール写真をどうしようか迷走中・・・


趣味
・ポケモン
バトルより育ててボックスに並べてニヤニヤする派!
ゲームの事よりグッズの紹介がメインだったりします。

・特に好きなポケモン
レジ系
ゴルーグ
ゲノセクト
オーロット

・玩具
特撮・メカ系のフィギュアを中心に遊んだりたまにレビューしたり。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タスキカウンター
2011年5月10日に設置
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。